T-shirts making the road

トップページ

メーカーの選び方@

メーカーの選び方A

豆知識:プリント編

豆知識:生地・素材編



お問い合わせ

 

Last update:2014/10/6

Tシャツ メイク道
〜オリジナルTシャツ&クラスTシャツの作り方〜


こんにちわ!!Tシャツの国から来たTシャツ君です。
みなさん、こんなTシャツあったら良いなーって思った事ありませんか?

Tシャツって以外と簡単に作れるんですよー。
ネットを検索すれば、沢山のTシャツ業者さんのホームページがありますし、
ホームセンターにある道具やインクを工夫して作ったりもできます。
ですので、簡単に染色なども出来て、他とは絶対にかぶることがないTシャツを作成することが出来ます。
でも
私、学生最後の思い出にクラスTシャツ作る!とか
服屋やりたいけど、どこの業者に頼むかわからナーイ、とか
イベントのTシャツをデザインからやってほしい、とか
そんなこんなで悩んでいる人は
メーカー選びが大切です!
Yahoo!やGoogleで「オリジナルTシャツ」「オリジナルTシャツ 製作」「クラスTシャツ」などと検索すると
出てくる上位のサイトが必ずしもいいメーカーばかりとは限りません。もちろんダメと言うわけでも無いですよ。。

得意不得意は誰にでもあるモノです。印刷物が得意な所よりTシャツ専門の業者3にお願いする方が、仕上がりは良いかもしれませんしその逆もあるかもしれません。上位表示されるよりも自分の作りたいTシャツに合った業者を捜す方が良いかと思います。また「どうしたら間違いのないTシャツ作りができるの?」という疑問もありますよね。

一般的にはオリジナルTシャツというと単にオリジナルのデザインをプリントするだけのものというのがイメージにあると思いますが生地や縫製、カラー、サイズと色々な物をお願いすることも出来るようになってきています。デザインは同じであっても生地が違うだけで着心地が違いますし、見た目の雰囲気もまた違ったモノになってきます。

そういったTシャツをお願いするときには業者さん選びも作りたいTシャツの目的で変わってきます。



また
最近かっこいいTシャツが無いなーとか、
かっこいいのは高いとか
そんなこんなで悩んでいる人は、良い方法があります。
かっこいいTシャツが無いなら、自分で作るんです!
世界に1枚だけの自分だけのカッコいい、かわいいオリジナルTシャツ!!
業者に頼まなくたって一枚や二枚なら安く、そして1時間ぐらいで作れたりします。
そして、その上からスカジャンなどを着ればもう立派なファッション!!
周りからオシャレさんと思われること間違いないでしょう。
カッコいいスカジャンならマホガニーがおススメですので参考に♪

このサイトで業者さん選びとTシャツ豆知識そして自分でTシャツを作る方法
安心して安く早く納得のいくオリジナルTシャツを制作するにはどうすればいいか?
を見て自分の納得するステキなTシャツを作ってください。

Favorite

伊豆高原で別荘・リゾードマンションをお探しなら、信頼と確かな実績のある棋原地所へおまかせください。皆様の理想と希望を叶えるお手伝いを致します。

伊豆高原の不動産検索

豊富な品揃えで生活を豊かにする通販家具専門店です。

【e-ネ・カグ】収納ケースや家具の通販

ラリマー等、上質の天然石ブレスレットの通販は「ルナ・ブルー」を使った全て、一点もの。

Lune Bleueの天然石ブレスレット通販

骨董品買取や茶道具買取など出張買取は『R88』へお任せ下さい。遺品整理や中国骨董・美術品まで、名古屋エリアにて幅広く承ります。

骨董品 買取

博多の辛子明太子専門店【才谷屋】です。こだわりぬいた極上の明太子は博多でも大好評!大量生産では出せない手作りだからこそ出来る本物の味を是非一度ご賞味下さい。

才谷屋



オリジナルTシャツ

Copyright (C)T-SHIRS MAKING THE ROAD. All Rights Reserved.